夢追い人

 

こんばんわ。げしんです。

 

冬だけど相変わらず棒アイスはおいしい!

この前は1日に3本、今日はまだ我慢して2本食べました。

 

バイトの後に食べる用なので未来の自分は今頃おいしくいただいていることでしょう。

 

そういえば、またまんぼうが発令されるみたいですね。

バイトもまた以前のように閉店時間が早まって店長にシフトが変わることを謝られました。

私は早く帰れることに越したことはないですけど、社員さん達は店のことを心配しないといけないので逆にそっちの方が心配ですね、、、。

 

そして、早くも大学の授業は最終回を迎えつつあります。

私は本当に単位がやばい。

 

オンライン、わざわざ早く起きて出かける準備をしなくて済むので

一見楽そうに見えるかもしれませんが、

 

私はギリギリまで寝ても大丈夫だと思うと、

全く起きれなくなるので後期の前半、

本当に課題やら出席やら出さなくてボロボロでした。

 

 

春休み、実家に帰省する予定だったんですけどもう帰れないです。

 

 

最後に、

 

私は夢を追いかける「夢追い人」なんですが、

 

結局は夢を諦めて妥協を選ぶ人も多いですよね。

 

私もきっとその一人だと思うんですけど、

 

昨日勇気を出して、夢を叶えるための最初の一歩を踏み出しました。

 

本当に最初の一歩なので何も始まっていないのですが、

 

きっと辛いこととかめっちゃ怒られる未来待っているのですが、

 

同胞の才能に心をやられると思うのですが、

 

自分のために挑戦してみたいと思います。

 

それでは1