まじ無理、、、爆食ぃしょ、、、

こんばんは。

zozotownでバッグを3つ買ったらどれも想像と違い、やはり店舗に行って実物を見て買った方がいいなとつい先ほど思ったげしんです。

 

自分は夢見がちかつ暇さえあれば自己愛に満ち溢れる妄想をするので(本当にやめたい)、少しでも失敗するとクソほどメンタルやられてしばらく引きずります。

 

そして、最近バイトをたくさん入れているせいか、バイトが原因で病むことが多くなっているんですね。

 

そして、少しでも元気をなくすと自分の気分を上げるためにバイト帰りに食べ物を買って深夜に爆食いしてしまうという悪習慣、、、。

 

なのでここ何ヶ月かはほぼ週3でバイト帰りにハーゲンダッツを食べています。

自分で笑ってしまうほどのリッチすぎるご褒美。

いますぐスーパーカップにしたほうがいい。

 

今日もバイトで失敗をしてクレーム、店長を謝りに行かせてしまったので、落ち込んで23時にハーゲンダッツパスタバナナ1本モカチーノを爆食い、、、

 

買い物の時はこれに加えてさらにロールケーキを買おうとしていたのだから恐ろしい。

 

ちなみにハーゲンダッツはたまたま見つけた期間限定の「濃厚ミルクティー」味です。味はそのままミルクティーでした。

(せっかくのブログなんだから写真撮っておけばよかったですね。もうゴミ箱でバナナと合体してます。)

 

バイトごときで病んでは大学生活にも支障が出てしまうので、ちゃんと自分のことを理解して、バイトのシフトを減らしたいと思います、、、。

 

それでは!!