今年の目標決める

明けましておめでとうございます!!!!!!

2022年始まりましたね!!!!!!!

 

2021年は大学に入学したり、一人暮らしを始めたり怒涛の一年でしたが、今年はもう新生活にもなれたのでまったりしつつ新しいことにも挑戦したいですね。

 

早速ですが2022年の目標を決めたいと思います。

 

1.彼氏をつくる

言わずもがなですね。

大学生になって出会いはたくさんあったはずなんですが、、、。

 

2.友達をたくさんつくる

1の「彼氏をつくる」で思ったんですが、そもそも友達自体少なくね?と思ったのでこの目標を設定させていただきました。

 

3.自分磨きをして自分に自信を持つ

やっぱり人生を楽しむには自分のこと大好きじゃなくっちゃ始まらないっしょ!!という思いから決めました。

友達を作るのにも彼氏を作るのにも自己肯定感ってすごく重要な気がします。魅力がある人ってなんだか自信満々な気がするし。

 

4.ちゃんと課題出す

これは今年度を振り返っての反省ですね。前期で単位を獲得するのは容易ではないと学んだはずなんです。大学よ、親に後期の成績送らないでください。ほんとマジで。

 

5.月1でライブ行く

私の原点ってやっぱりライブです。ライブがあるから退屈な生活も頑張れるし、どこに出しても恥ずかしくないヲタクするために美容院行ったり服買いに行ったりするし。

でも月1は多いカナ〜〜一回のライブで一万は飛ぶし。

 

6.毎日ブログ書く

もともとブログは開設した時点で毎日書こうと思っていました。去年はその志弱くできませんでしたが、2022年は頑張りたいと思います。といっても私のような性格が毎日かけるとも思っていないので書けなかった次の日に二つ書くということで。

 

7.貯金50マン

とりあえずバイト帰りにハーゲンダッツ買わないことから始めます。

 

 

 

やばい、文字に起こしてみるとどんどん出てくる。

時間がないので残念ですがここらへんでいったん止めてみます。

 

彼氏をつくる・友達をつくるなど結構ぼやっとした目標なので月ごとに細かい目標決めて進めてみるのもいいかもしれません。「新しく5人LINE追加」とか笑笑。

 

それでは2022年もよろしくおねがします。